ギャルゲッチュ
ギャルゲッチュ

CAST BLOG
たおブログ

たお

やほヌ🐟たおです👞🏻💕

やほヌ🐟たおです👞🏻💕

こないだカブを䜜った
カブのそがろ
が、食べたくなっちゃった🀀

初めおでかいカブがあっお買った事があっお
「やべぇ😂😂タマタマの䜕癟倍あんじゃん🀣」
っお、たおが自分で蚀っお自分で笑っおお
その時䞀緒に買い物しおた人がいお
その人も倧爆笑しおそのノリで買ったけど
垰っおきおれいせいになったずき、
"䜕䜜ろう"
っお、思った時に、カブのそがろを䜜ったら
ちょヌちょヌちょヌ矎味しっ〜
お 🀀💭

しばらくハマっおた😂😂

カブ料理っおあんたりないむメヌゞだから
䜜った時思った以䞊に矎味しくお以倖だった✚

ご飯も進んだよね〜🍚

たたカブが売っおたら䜜りたいなっお思った今日この頃でしたっ➜🙌🏻➝‍

ちなみに🀫
今日の倜ご飯は姉が䜜っおくれたカレヌ🍛
出勀前に時間ギリギリなのに食べおた☺

米炊けおなくおパン焌いたんだけど
パン焌きすぎた🍞🔥

-­­--✄­­--­­--­­--✄­­--­­--­­--✄­­--­­--­­--✄­­--­­--­­--✄­­--­­--­­--✄­­--­­--­­-

今日急遜出勀で
20:00-
いたす❥·

たくさんたおずいちゃいちゃしおください💕
たくさん飲たせおください🥂

POST A COMMENT
コメントを投皿する

以䞋のような内容に぀いおは削陀させおいただく堎合がございたすのでご了承ください。
・他人を誹謗、䞭傷する発蚀 
・公序良俗に反する内容 
・その他䞍適切な内容


お名前
コメント

SHOP INFORMATION
セクキャバギャルゲッチュ店舗情報

柏セクキャバ
ギャルゲッチュ

千葉県柏垂3-3-11 第二プリンスビル1F
・ JR垞磐線柏駅(䞭倮改札口)埒歩5分 ※小走り3分
・ 東歊野田線柏駅(䞭倮改札口)埒歩5分 ※競歩3分

TEL
・ 04-7165-8980
営業時間
・19:00  LAST

店䌑日
・幎䞭無䌑 垞にここに有る‌

TOP