ギャルゲッチュ
ギャルゲッチュ

CAST BLOG
まおブログ

まお

9月28日に本指名で来てくれたP

9月28日に本指名で来てくれたP

同伴してくれてありがと💕

指名、延長、ドリンク、シャンパンありがと〜­(⑉• •⑉)❤︎

まおと会う数日前からまおと行く場所
探してくれてありがと〜

行った場所が東京ドーム🗼🏟️
で、人生初で
何ここ!すごい😳💭って、なった!!✨

ちょー久々に乗った乗り物、
「怖くないよ!」
って、意地張ってたけど正直めっちゃ怖かった😱🤣

P見ると冷静すぎて
絶叫系、大丈夫なの!?
って、思って逆にびっくりした🫢

お化け屋敷はかなり怖くて
ヒールだったからびっくりするごとに
高速リズムみたいに音がなってたから、
今思うとめっちゃ面白いよね🤣

最後、
「後ろ振り返ってみ??」
は、ずるかった!笑
一番驚いたし、あそこはみんな気づかないよ😂😂

Pは遊園地は苦手そうなイメージだったから
「大丈夫👌」
って、聞いて
また一つPのこと知れたし、
些細なことでもお互い知らなかったことを知ると嬉しい気持ちになるね☺️

その後、一緒に行った居酒屋さんも
まおが刺身大好きなの知っててあそこにしてくれたのかなって😊

今回、PがTikTokを見て行ったお店で
お店入って木の匂いがして落ち着く雰囲気で
お酒飲んで食べたりしたけど
とっても美味しかった🤤

途中、女将さんとお話しした時、めっちゃ若く見えてたからびっくりしたね🫢

ご飯もお酒も美味しかった🤤🍶

まだまだ知らないお店がたくさん👀
Pは、たくさんお店知ってるから
今度ここ行ってみよ!
って、なるの😌

お店に着いた後、オリシャン開けてくれてありがと〜!!🍾

一緒にPと呑んで、おしゃべりして、おちゃいちゃして
時間あっとゆーまだった⏳🥹

途中、色々あって
喧嘩しちゃったけど元気かな??👀

お互い言いたい事言い合えて良かったなー
って、思ってる😌

ここじゃ収まりきれないくらいたくさんの思い出があるねっ!!😊

また一緒にお出かけしたり呑んだりしようね(⸝⸝⸝ơᴗơ)۶

POST A COMMENT
コメントを投稿する

以下のような内容については削除させていただく場合がございますのでご了承ください。
・他人を誹謗、中傷する発言 
・公序良俗に反する内容 
・その他不適切な内容


お名前
コメント

SHOP INFORMATION
セクキャバギャルゲッチュ店舗情報

柏セクキャバ
ギャルゲッチュ

千葉県柏市3-3-11 第二プリンスビル1F
JR常磐線柏駅(中央改札口)徒歩5分 ※小走り3分
東武野田線柏駅(中央改札口)徒歩5分 ※競歩3分

TEL
04-7165-8980
営業時間
・19:00 ~ LAST

店休日
・年中無休 常にここに有る‼

TOP