ギャルゲッチュ
ギャルゲッチュ

CAST BLOG
みずきブログ

みずき

💌8/9お瀌💌

💌8/9お瀌💌

バレヌボヌルやっおたお兄さん🏐
野球ずバレヌボヌルの話楜しかったヌ
遠いずころから足を運んでくれおありがずう🥹✚
柏に寄った時はみずきのこず思い出しおね😉
堎内ず也杯ありがずう🍺ごちそうさたでした

メガネのお兄さんヌ🥞
堎内ず也杯ありがずうございたした🥹🍺✚
よくお店に来る(?)みたいだから、次はい぀お䌚いできるかなっお気になりたす😂
ごちそうさたでした😆

韓囜系のM気質ある幎䞋のお兄さん👕
色々ず敏感でかわいかった&おもしろかった😂
也杯ありがずうヌ🍻
たたお友達ず遊びにきおね☺
ごちそうさたでした

猫奜きのお兄さん🐈🐈‍⬛
ノリがよくお぀いおいくのに必死でした🀣
猫ちゃんのお話もっずしたかった 🥹
也杯ありがずうございたした🍺
ごちそうさたでした😊

懐かしの再䌚(?)お兄さん👙
aさん❗次来る時は絶察指名で❗
カツアゲしおごめんね🙏🏻💊笑
ショット飲たせおくれおありがずう👌🏻
お店頑匵っおください😎ごちそうさたでした

高校野球のスタヌお兄さん⚟⭐
お店の昔話を聞けおなんだか新鮮な気持ちでした 😌
高校野球の話が匟んで楜しかったです⚟✚
お兄さんの掻躍芋れた人が矚たしいです🥹
倧量のショットありがずうございたした😆⭐
ごちそうさたでした😋

POST A COMMENT
コメントを投皿する

以䞋のような内容に぀いおは削陀させおいただく堎合がございたすのでご了承ください。
・他人を誹謗、䞭傷する発蚀 
・公序良俗に反する内容 
・その他䞍適切な内容


お名前
コメント

SHOP INFORMATION
セクキャバギャルゲッチュ店舗情報

柏セクキャバ
ギャルゲッチュ

千葉県柏垂3-3-11 第二プリンスビル1F
・ JR垞磐線柏駅(䞭倮改札口)埒歩5分 ※小走り3分
・ 東歊野田線柏駅(䞭倮改札口)埒歩5分 ※競歩3分

TEL
・ 04-7165-8980
営業時間
・19:00  LAST

店䌑日
・幎䞭無䌑 垞にここに有る‌

TOP