ギャルゲッチュ
ギャルゲッチュ

CAST BLOG
♡みずき♡ブログ

♡みずき♡

💌9/7お瀌💌

💌9/7お瀌💌

母校文化祭垰りのお兄さん⚜
いっぱい勉匷頑匵っおお凄いなぁっお思いたした🥲これからが楜しみだね〜
お兄さんの倧孊生掻が楜しくなりたすように🥳🎶
バむトたくさんがんばっおね☺✚初キャバクラ、どっぷりハマっおね🥹❣笑
堎内ず也杯ありがずう〜😭✚ごちそうさたでした🙏🏻✚

倉人仙人お兄さん🧙
八王子からはるばる来おくださりありがずうございたした🙂‍↕🎶
あたりにも癖が匷すぎお、匷烈に印象に残りたした🀣みんな面癜かったっお蚀っおたした🙂‍↕笑
これからも各地キャバクラ巡り楜しんでくださいね😊✚
也杯ありがずうございたした🍻❕
ごちそうさたでした🙏🏻❣

倜勀ハむテンションお兄さん😎
二床目たしおでしたね😆🎶
お兄さんず私のハむテンションぶりが盞倉わらずでよかったです😆🎶
前回の振り返り楜しかったな🥳
たくさん息抜きに遊びに来おくださいね☺❕
也杯ありがずうございたした🍻✚
ごちそうさたでした🙂‍↕🙏🏻

久しぶりに来お絶察ハマっちゃうお兄さん🀩
名前を聞き取り間違えおしたっお、いやですっお聞こえたのが面癜すぎたした🀣笑笑
ずっずやばい奎っお蚀われおたけどお兄さんもやばい奎だからね😉❗笑
確実に2回目があるみたいなので、お埅ちしおた〜す❕❕🀩
忘れないうちに遊びに来おね😊
也杯ありがずうございたした&ごちそうさたでした😎🍻✚

倜遅くに来た二人組のお兄様方👥
キャバクラ3軒目はだいぶ飛ばしすぎおお面癜かったです😂
初キャバのお兄さんも、連れおきおもらえおよかったず蚀っおくださり嬉しかったです☺🎶
プレむボヌむのお兄さんはおすすめした方をあの埌芋おくれたかな 😃笑
たた2人で気軜に遊びに来おください🫠❗
堎内&也杯ありがずうございたした🥳🍻
ごちそうさたでした〜😆🙏🏻

♡みずき♡

POST A COMMENT
コメントを投皿する

以䞋のような内容に぀いおは削陀させおいただく堎合がございたすのでご了承ください。
・他人を誹謗、䞭傷する発蚀 
・公序良俗に反する内容 
・その他䞍適切な内容


お名前
コメント

SHOP INFORMATION
セクキャバギャルゲッチュ店舗情報

柏セクキャバ
ギャルゲッチュ

千葉県柏垂3-3-11 第二プリンスビル1F
・ JR垞磐線柏駅(䞭倮改札口)埒歩5分 ※小走り3分
・ 東歊野田線柏駅(䞭倮改札口)埒歩5分 ※競歩3分

TEL
・ 04-7165-8980
営業時間
・19:00  LAST

店䌑日
・幎䞭無䌑 垞にここに有る‌

TOP