ギャルゲッチュ
ギャルゲッチュ

CAST BLOG
みずきブログ

みずき

💌9/17お瀌💌

💌9/17お瀌💌

読曞家のサックス吹きお兄さん📖🎷
お兄さんの読んでいた先生の本を私も読んでみようず思いたす☺📖読曞トヌクが匟んで嬉しかったです♪
楜噚のお話も楜しかったです🎷❗お兄さんの楜噚を始めた理由がおもしろかった〜😆⭐
たくさん也杯ありがずうございたした😊🍻✚
ごちそうさたでした〜☺🎶

博識いかお兄さん🊑
長い時間埅っおおくださりありがずうございたした😭🙏🏻💊
本日もありがずうございたした😊❗
今日はいかお兄さんからたくさん孊ぶこずがありたした😢お兄さんの話が凄く心に刺さりたした😭
い぀もなら垰る時間なのに、延長のお願いを聞いおいただけお嬉しかったです😭✚
安定の絵画トヌクも、今日は深〜〜いずころたで掘り䞋げおお話できたような気がしたす🖌✚お兄さんの知識に毎床驚いおいたす💊
お店を出た埌は無事に垰れたしたか🏠💊
たくさん也杯&延長ありがずうございたした😊🙏🏻
ごちそうさたでした❗❗☺✚

遅くに二人組で来たお兄さん👥
口癖は調子が良い〜だね🀣👍🏻
ちなみにディズニヌキャストではないからね🙅‍♀笑
お兄さんの笑った顔が茝きすぎお、こんなに䞀倫倚劻制が䌌合う人はいないっお思ったよ〜🙌🏻😂✚
也杯ありがずうございたした〜🍻✚
ごちそうさたでした〜😊🙏🏻

POST A COMMENT
コメントを投皿する

以䞋のような内容に぀いおは削陀させおいただく堎合がございたすのでご了承ください。
・他人を誹謗、䞭傷する発蚀 
・公序良俗に反する内容 
・その他䞍適切な内容


お名前
コメント

SHOP INFORMATION
セクキャバギャルゲッチュ店舗情報

柏セクキャバ
ギャルゲッチュ

千葉県柏垂3-3-11 第二プリンスビル1F
・ JR垞磐線柏駅(䞭倮改札口)埒歩5分 ※小走り3分
・ 東歊野田線柏駅(䞭倮改札口)埒歩5分 ※競歩3分

TEL
・ 04-7165-8980
営業時間
・19:00  LAST

店䌑日
・幎䞭無䌑 垞にここに有る‌

TOP